Home > 会員様専用ページ > 利用設定ガイド【PDF】ダウンロード


メンテナンス情報

故障・回復情報

利用設定ガイド【PDF】ダウンロード

インターネットサービス『BB-WEST』の各種設定に関するガイドをPDF形式でダウンロードいただけます。
「接続方法が分からない」「手元にあったガイドをなくした」など、お困りの際にご利用ください。

ヘルプデスクのご案内


【サポート内容】
端末のネットワーク設定やブラウザ、メールソフトの設定など、インターネット接続サービスの利用に関するお問い合わせ、故障に関する受付はヘルプデスクまでご連絡ください。
※ワープロ、表計算ソフトなど各種ソフトウェアに関するお問い合わせは対象外です。ご遠慮ください。

【お問い合わせ先】
『BB-WEST』サービスお申し込み後にNTTメディアサプライからご送付させていただく『お客様シート』に、ヘルプデスクお問い合わせ先が記載されております。

【お問い合わせ方法】
電話、Fax、メールにてご利用いただけます。
※お問い合わせにはお客様IDが必要となります。

【受付時間】
9:00~21:00 (年中無休、365日受け付けております)


BB-WESTに関する疑問・質問は『ヘルプデスク』にて承っています!

インターネット接続サービスのご利用に関する各種お問い合わせ、故障受け付けなど、なんでもお気軽にご相談・ご連絡ください。

お問い合わせ先は、お申込後に送付させて頂く「お客様シート」に記載されております。
お問い合わせにはお客様IDが必要となります。


現在の登録内容をお忘れの方は、お手数ですが、NTTメディアサプライカスタマバリュー担当までお電話ください。再度、NTTメディアサプライより登録内容が明記された『お客様シート』を郵送いたします。0120-795-444平日9:00~17:00(年末年始は除く)