Home > お知らせ > 「Windows8」でのインターネット接続の一部不具合について

お知らせ

会員様専用ページ



サービスのご利用状況確認や
設定の変更、オプションサービスの
申し込みなどはこちらから。


ログインはこちらから

Webメール

ご利用中のメールアドレスと
メールパスワードを入力してください。


ログインはこちらから


お知らせ

2012年12月18日

「Windows8」でのインターネット接続の一部不具合について

2012年12月18日
エヌ・ティ・ティ・メディアサプライ株式会社


「Windows8」でのインターネット接続の一部不具合について

 

 平素は弊社インターネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

 Windowsの新しいOS「Windows 8」でのインターネット接続において、一部の環境下で接続の不具合が発生しております。お客さまには大変ご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。
 現在不具合解消に向け鋭意取り組んでおります。最新の状況につきましては、随時、このホームページでご案内してまいります。


事  象:「Windows 8」でインターネット接続をした際、ユーザ認証画面が表示されず、エラー画面とな
     る。


対処方法:お手数ですが、下記ヘルプデスクまでご連絡ください。対処方法をご案内させていただきます。


今後ともインターネットサービスをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


【ヘルプデスク】
 [ 受付時間 ] 365日 9:00 ~ 21:00
 [ TEL ] 0120-012-530
 [E-mail] helpdesk@bb-west.ne.jp


お申し込み・サービス内容・料金などに関するお問い合わせ資料請求はお気軽に!
0120-795-444
お問い合わせ・資料請求