Home > お知らせ > UR賃貸住宅入居者様向けインターネットサービス「BB-WEST」ご利用の一部お客様に対する9月ご利用料金の請求漏れに関するお詫びとご案内

お知らせ

会員様専用ページ



サービスのご利用状況確認や
設定の変更、オプションサービスの
申し込みなどはこちらから。


ログインはこちらから

Webメール

ご利用中のメールアドレスと
メールパスワードを入力してください。


ログインはこちらから


お知らせ

2017年10月23日

UR賃貸住宅入居者様向けインターネットサービス「BB-WEST」ご利用の一部お客様に対する9月ご利用料金の請求漏れに関するお詫びとご案内

2017年10月23日
エヌ・ティ・ティ・メディアサプライ株式会社


UR賃貸住宅入居者様向けインターネットサービス「BB-WEST」ご利用の
一部お客様に対する9月ご利用料金の請求漏れに関するお詫びとご案内

 

  平素は弊社インターネット接続サービスをご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

  エヌ・ティ・ティ・メディアサプライ株式会社がUR賃貸住宅の入居者様向けに提供するインターネット接続サービス「BB-WEST」(以下、「BB-WEST」)において、一部のお客様に対する9月ご利用料金の口座振替(10月26日)が予定通り引き落しできないことが判明しました。
  対象となるお客様には、お詫び状の送付をさせていただき、この度の事態へのお詫び、ならびに10月ご利用料金のご請求と合わせて次回の口座振替とさせていただく旨のご理解を賜るよう、ご連絡させていただいております。

  弊社の不手際により、該当のお客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

(1)対象となるお客様
    「BB-WEST」のご利用料金を「口座振替」にてお支払いいただいているお客様 663件

(2)原因
    弊社の事務処理ミスによる手続き遅れ

(3)お客様へのご対応
    対象となる全てのお客様に対し、10月23日までにお詫び状を発送し、9月分、10月分のご利用料金を合算
    して、翌月(11月)にご請求させていただく旨のご理解を賜るよう、ご連絡させていただいております。
    (11月27日に合算料金を自動引き落とし)

(4) 再発防止策
    今回の事態を厳粛に受けとめ、オペレーションミス防止に向けたチェック体制の強化を図り、再発防止に
    努めてまいります。

  その他のご不明点等がございましたら、以下のお問い合わせ先において承ります。

【お客様からのお問合せ先】

 エヌ・ティ・ティ・メディアサプライ株式会社 料金センター
 連絡先:0120-191-915
 受付時間:午前9時~午後5時(土曜・日曜祝日・年末年始を除く)


お申し込み・サービス内容・料金などに関するお問い合わせ資料請求はお気軽に!
0120-795-444
お問い合わせ・資料請求