Home > よくあるご質問 > お申し込み編【ご利用申し込み】

申し込みをする


BB-WESTに関するお問い合わせはこちら

0120-795-444 平日9:00~17:00(年末年始は除く)NTTメディアサプライカスタマバリュー担当
お問い合わせ・資料請求する

お申し込み編【ご利用申し込み】

『BB-WEST』に関してお客様から数多くお問い合わせいただくご質問内容を、カテゴリー別に掲載しています。
お客様のご質問内容がこちらに掲載されていない場合は、お気軽にお問い合わせください。


Q1「ご住所」「ご連絡先」には今の住所と連絡先を記入すればよいのですか?


サービスをご利用いただくご住所・ご連絡先をご記入ください。
新しい電話番号が決まっていない場合は、「ご連絡先」欄は空白にしていただき、「日中連絡先」欄にお客様へご連絡が可能な電話番号をご記入ください。
新しい電話番号が決まり次第、弊社カスタマバリュー担当までご連絡ください。

Q2サービスを利用するにはどうすればいいのですか?


所定の申込書にご記入・ご捺印いただき、弊社までご返送ください。申込書は、別紙で添付しております利用規約及びサービス利用料金をよくお読みのうえ、記入例を参考にご記入ください。
申込書の記入内容に不備が無ければ、概ね10日間程度で弊社から返送致します「お客様シート」に記載のサービス開始日より利用可能となります。

また、オンラインからもお申し込みいただけます。
■基本サービスの申込はこちら

Q3まだ基本サービスを申し込んでいないのですが、オプションサービスを同時に申し込むことはできますか?


基本サービスとオプションサービスを同時に申し込むことはできません。
オプションサービスは、基本サービスのサービス開始日以降にホームページ上からお申し込みください。

Q4携帯電話しか持っていないのですが、連絡先は携帯電話番号でもいいのですか?


一般加入電話に加入される予定がございましたら、「ご連絡先」は空白、「日中連絡先」に携帯電話番号をご記入ください。また、一般加入電話の電話番号が決まり次第、再度弊社カスタマバリュー担当までご連絡ください。
一般加入電話に加入される予定がない場合は、「ご連絡先」に携帯電話番号をご記入ください。

Q5申し込みについての問い合わせ先は?


NTTメディアサプライ株式会社
カスタマバリュー担当
電話: 0120-795-444  FAX: 06-4709-7666
平日・土日祝日とも9:00~17:00
(12/29~1/3の年末年始を除く)

Q6申し込み者と支払者が異なる場合でも、サービスを利用できますか?


「利用申込書」をご記入いただく際、「お申し込み者名(代表者)」とお支払者が異なる場合は、申込書のお支払者欄で、「お申し込み者と異なる」にチェックを入れ、必要事項(「お支払者名」「ご住所」「ご連絡先」)にご記入ください。

Q7法人で契約することはできますか?


「法人契約」という形態はありません。「お申し込み者名(代表者)」を法人名にすることは可能です。
サービス内容は個人契約と同じです。

Q8未成年で、両親と離れて暮らしています。「同意者署名」は必ず必要ですか?


「利用申込書」をご記入いただく際、お申し込み者が未成年の場合必ず必要となります。

お申し込み・サービス内容・料金などに関するお問い合わせ資料請求はお気軽に!
0120-795-444
お問い合わせ・資料請求