Home > よくあるご質問 > 迷惑メールブロックサービス編【サービス内容について】

申し込みをする


BB-WESTに関するお問い合わせはこちら

0120-795-444 平日9:00~17:00(年末年始は除く)NTTメディアサプライカスタマバリュー担当
お問い合わせ・資料請求する

迷惑メールブロックサービス編【サービス内容について】

『BB-WEST』に関してお客様から数多くお問い合わせいただくご質問内容を、カテゴリー別に掲載しています。
お客様のご質問内容がこちらに掲載されていない場合は、お気軽にお問い合わせください。


Q1英語の迷惑メールもサービスの対象ですか?


対象です。英語のメールも迷惑メールの判定を行います。

Q2迷惑メールブロックサービスとは何ですか?


受信者の同意を得ずに一方的に送信されるメールを一般的に迷惑メールと呼びます。「迷惑メールブロックサービス」は、迷惑メールを自動的に検知し、迷惑メールの振り分け管理を簡単にするサービスです。迷惑メールと判定されたメールは専用のフォルダである「迷惑メールフォルダ」へ振り分けすることによりメールソフトで受信しないようにすることができます。

ご利用いただけるのは、弊社が提供するメールアドレスのみとなります。

なお、本サービスはすべての迷惑メールを正しく判定することを保証するものではありません。メールによっては、迷惑メールではないのに迷惑メールと判定される、もしくは迷惑メールなのに迷惑メールではないと判定される場合がございますのでご了承ください。

お申し込み・サービス内容・料金などに関するお問い合わせ資料請求はお気軽に!
0120-795-444
お問い合わせ・資料請求